平素はバクシンオリジナル製品のご愛用を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社に新たに大きな力が加わります。
新エグゼクティブアドバイザーとして

プロフェッショナルガイド「藤波和成」氏

をお迎えさせていただく運びとなりました。

琵琶湖、長良川をメインに長い年月に渡りご活躍されるプロフェッショナルフィッシングガイドです。

弊社とのフレンドシップのきっかけは、某イベント会場にてお話させて頂いた事にはじまります。

「普段の自分の釣りの中でストレスを感じた時が唯一の僕のタックル開発のスタートなんです。

無いから作る、その為の提案をさせてもらう。ただそれだけなんです。」

とてもシンプルなのに、とても印象深い藤波氏の言葉でした。

そこから何年経つでしょうか?
一貫した藤波氏のスタンスとその想いは、物作りをする側としてのバクシンの思惑と一致するものでした。

現行の製品に無かった欲しいけど足りないものを両者の想いからプロダクトとして新たに作成。

そこから数々のアイデアと試験を重ね合わせひとつの答えを導き出しました。

間も無く私達の理想とする形のひとつとして新しいスピナーベイトが誕生します。
これからは藤波和成氏と共に皆様により楽しんでいただける製品、コンテンツをご用意していきます。
より一層のご支援を宜しくお願い申し上げます。

バクシンオリジナル 代表 藤本直明
バクシンオリジナル 新エグゼクティブアドバイザー 藤波和成