はじめまして
BAKSYN Original の藤本直明です。

本日よりバクシンルアーデザインズ(BAKSYN LURE DESIGNS)は変わります。
若かりし頃に名付けたこの名前で20数年走り続けて来ました。
お陰様で、昨年より新しくアメリカや海外との取引も始まりそこから世界的規模にルアーや製品を発信していく事になりました。
これを機に改めて色々なものや思いを引き締める為に社名を変更する事としました。
仕事への情熱や想いはそのままに新たなる一歩を踏み出します。

このホームページを公開出来ることをとても嬉しく思います。
ここではBAKSYN製品や私たちが取り組むことなどの情報発信、ユーザ様方とのコミュニケーションをより一層深めていきたいと考えております。
BLOGに関しては今回は初回でお堅い挨拶となっていますが面白い事なども書いていこうかと思います。

さぁ、新しいことが始まります。
このワクワクした気持ちをまずは皆さんと共有したいと思います。

まずは新しいBAKSYN official web site をご覧ください。
いつも私の夢、仕事を支えてくださる皆様に厚く熱く御礼申し上げます。

2019年1月29日 BAKSYN 代表 藤本直明